FC2ブログ
結婚するのかしないのか?
現在進行形の彼氏と5年の交際を経ても尚結婚話は出ない。もう今年で33歳だけどね。彼氏5歳も年下だしね。愛があるのかないのか不明だがつたない文章でお送りします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました!

あけましておめでとうございます!
まったくもって遊びまくった年末年始でした。
ビックリするほどお金を使ってしまったのは
ガソリン代が高かったからだと思います・・・・・・。
さて、年末は27日から年明け6日までのお休みでしたが、
終わってみると「もっと休み欲しいな」とか思います。
本当は働かなければお金なんか入ってこないのに(苦笑)

年明けは東京ディズニーランドで花火を見ました!

カウントダウンパーティーに入るほど気合は入っていないので
勝手知ったる駐車場の穴場で花火を見ました。
知った顔が沢山やってきて、年末年始のご挨拶大会に
なりました!(笑)

年が明けるちょっと前に、彼に「来年の抱負」を再度述べました!

しかし「ずば!」と言わなかったためあまりピーンとはこなかった
ようでして・・・・・・。
結婚したい!とは、私には思うことは出来ても、まだ口にすることは
出来ません。今年の2月に負債が0になるのでその時初めて
そういう事言ってもいいかなって思います。
そして、「一緒に住みたいね」的な会話が最近多くて、彼にしては
いい傾向に進んでいると思われます。
それから、今年彼は「特別なチュー」をくれるそうです(爆笑)

彼はお父さんがなくなってしまっているので、自分が結婚すると
お母さんが心配なようです。お兄さんがいますが(しかも私の弟と
同い年!)そのお兄さんも結婚されていないので、まだまだ
心配なのでしょう。私だって、一人暮らしをしようと考えていますが
両親を置いて別のところで暮らすという不安はあります。
これって、親離れできてないってことですかね(苦笑)

そのカウントダウンの後、友人を待っていましたが、残業が2時をすぎるまで
続いたので、食事をするのを断念して帰路に着きましたです。

今年の花火も綺麗だった!
でも、TDRは年明けから受難続きのようですね。
働いていらっしゃるキャストの方々、大変だと思いますが
頑張って欲しいと思います!

そして、3日には友人と厄払いをかねて佐野厄除け大師に
お参りに行きました!
私は初詣がこの日でした♪

一緒に行った友人は同い年で、以前の職場が一緒の友達です。
やっぱりお付き合いされている方がいてその人の話で盛り上がり!

「moyoちゃんは今年は彼くんと結婚しない?」
と前置きされてから、自分の彼との結婚に対する意識の違いとか
考えの違いとか、家と家の事とか・・・・・・。
「具体的なビジョンがない!」と怒ったり・・・・・・。
いやはや大いに盛り上がりました(笑)

彼女は結婚する予定は今のところ未定ですが、
細木数子さんの占いによると来年は大殺界らしく今年結婚
したいとしきりに言っておりました(苦笑)
私はよくそこら辺はわからないけれど(苦笑)

お札も届いたので、お水を供えて父のお札より低いところの
自分の部屋に置きましたよ♪

今年も私の大好きな人たちと、いい1年でありますように。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

今年もよろしくお願いします!
ヤフーから初めてお邪魔しました。
彼氏さんといい方向に進んでいるようで、
少し安心しましたよ!
今年は、何かありそうな予感ですね!
結婚に向けてよい展開になるように祈ってます。
【2008/01/15 17:12】 URL | すなっきー #-[ 編集]
すなっきーさんこんにちわ!
ヤフーは殆ど更新しないけれど、こっちはちまちま更新してます(笑)
何かあるようなないような・・・・・・。何かあればいいなって思います♪
【2008/01/16 11:10】 URL | moyo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

moyo

Author:moyo
33歳で実家暮らし。これって典型的なパラサイト
シングル!?と思いながらも「幸せ」目指して
5歳年下の彼と恋愛中!!

一人暮らしでもしてみようかと思うも、貯金0。
とほほな生活だけれど、幸せ目指して一直線な毎日を
送ります。

ランキングをはじめました。よかったら「ぽちっ」と
お願いしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Pet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。