FC2ブログ
結婚するのかしないのか?
現在進行形の彼氏と5年の交際を経ても尚結婚話は出ない。もう今年で33歳だけどね。彼氏5歳も年下だしね。愛があるのかないのか不明だがつたない文章でお送りします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦!~おまけ~

結婚式はその締めくくりとともに終わりました。

その後、ブーケトスをするというので、披露宴会場のあった
所からまたもや1Fの外へ移動。

寒いんだって!!(苦笑)
ブーケトス。
いっぱい人がいるんだろうなって思っていたのです。
まぁ、私も夢見る乙女ですので、ブーケは欲しいわけですね。

でも、あわよくばというだけで、「ガッツ欲しい!!」という気持ち
ではありませんでした。

が!!!

友達が「おぉ~い!こっちだよ~!」
と手招きをしてくれましたが・・・・・・。

二人だけ!?

B子と私だけらしい・・・・・・。
C子も結婚してないけれど積極的にそういうのに参加しないし。

Y子からしたら「ここだけは私の友達にもらって欲しい!」っていう
気持ちから私たちだけでブーケトスをしたかったのかもしれないと
思うのですが、なんか二人ぼっちじゃ寂しいよ。
間違っても下に落とせないよ!?

1/2の確立でブーケが手に入るチャンスはあったのですが・・・・・・。

あえなく私が立っていた場所とは反対の方向。
B子の方向へ飛んでいきましたとさ。

やっぱり結婚には恵まれないのかな~(苦笑)

友人の間では、本当にブーケをもらった順番に結婚しているので
B子が結婚しなければ続かないかもですよ!!
回って来い!私に順番!!!あはは。

その後、私たちはどうしたかというと二次会には行かずに
着替えてファミレスで結婚式の話を延々と(苦笑)
その後ゲームセンターでひとしきり遊んで各々自宅へ帰りました。

その時に企画した沖縄旅行!
とうとう今週行ってきます!!楽しみだなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:幸せな結婚しよう - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

結婚式お疲れ様でした。

ブーケを二人で取るってちょっとさびしいですね。しかし、ブーケを貰った順に結婚していると言うならば、是非、moyoさんに取ってほしかったです。
私の結婚式は、本当に結婚がしたいって言っている子が必死で取ってくれたので良かったな~って思いました。その、必死さが可愛かったです★
moyoさんと彼氏さんの良い報告楽しみにしています。
【2007/11/07 15:45】 URL | ダンボ #-[ 編集]
ダンボさんへ>
なんかもうちょっと人がいたらブーケも結構本気で取りに行きたいところでしたが(苦笑)二人では絶対に落とす事が出来ませんからね~・・・・・・。

えっと、そんな報告が出来るように頑張りますね!
【2007/11/07 23:27】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

moyo

Author:moyo
33歳で実家暮らし。これって典型的なパラサイト
シングル!?と思いながらも「幸せ」目指して
5歳年下の彼と恋愛中!!

一人暮らしでもしてみようかと思うも、貯金0。
とほほな生活だけれど、幸せ目指して一直線な毎日を
送ります。

ランキングをはじめました。よかったら「ぽちっ」と
お願いしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Pet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。