FC2ブログ
結婚するのかしないのか?
現在進行形の彼氏と5年の交際を経ても尚結婚話は出ない。もう今年で33歳だけどね。彼氏5歳も年下だしね。愛があるのかないのか不明だがつたない文章でお送りします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇進しました。

私がではありません(笑)

彼がですよ~!
お給料が大幅にアップするということで、とても喜んでおりました。
今の会社に入社して3年間、昇給らしい昇給もあまりなく、残業代
で稼いできたので、嬉しさもひとしおのようです!!

今まで一緒に仕事をしてきた人も何人か昇進したらしいのですが
仲のいい人は変わらなかった模様・・・・・・。

「あいつからの週報、オレが承認するのかよ~」と言っておりました。

なんにしても、今までよりもちょっと面倒くさい事務作業が増えてしまう
のが嫌なようですが、お給料大幅UPには勝てないようです(爆笑)



そんなこんなで、昇給おめでとう!のお祝いを日曜日にしましたよ♪
土曜日もデートでしたが、普通に遊んでました(爆笑)

そう、本当は土曜日にお祝いをする予定だったのですが、
肝心の「商品券」を私が忘れてしまったのです。
商品券をもらったときから、二人で木曽路にご飯を食べに行こうと
思っていたので、時期的にもぴったりはまってよかった♪


誕生日に、叔母から食事商品券をもらいまして、それを使って
ちょっと高級風なところでご飯を食べるつもりだったのに、土曜日に
忘れてきちゃったんですわ(涙)


まぁ、土曜日も「いしび」で焼き肉でしたけれど(土日は肉ばかりです・・・・・・)


メインのお祝いの場所は「木曽路」

ずっとずっと二人で気になっていた、日本料理としゃぶしゃぶのお店です。

敷居が高いかな?と思っていたのですが、本当に敷居が高かったです。


なんというか、旅館に泊まってお部屋食を出されているような
手間の掛かりように、「恐縮です」と言わざるをえませんでした(笑)

頼んだのは、コース料理の一番安いタイプ(爆笑)
先出、てんぷら盛り合わせ、お造り、しゃぶしゃぶ(上)、野菜、ご飯
きしめん、お餅、アイス。
というラインナップながら、満腹でありました!
温野菜でガッツリ食べるときよりも、違う満足感!
肉の大きさにびっくり!!!びっくりしすぎて、写真取るのも忘れました(涙)


「温野菜には肉を食いに、木曽路はしゃぶしゃぶだ!」彼の言葉です(爆笑)


二人で焼き肉をガッツリ食べたときと最終的に同じような値段になったのですが、
(びっくりするほど食べますから)
野菜の量が半端なかったので、大満足な食事となりました♪


そして、美味しい食事にも大満足でしたが、近くで食事されていたご家族?
ご兄弟?の会話がサイコーでした!!
女性3人、男性1人だったのですが、「ドア開けたらインド人ばっかり!」とか言ってて、
箸が転がっても笑っちゃうような感じで、聞いている私たちも耳を傾けて聞いちゃいました!!


スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

木曽路!いいなぁ、すぎのこも行きたい!(悪阻が完全に終ったら・・・・)
まだ恋人時代の時に、すぎのこの誕生日につれて言ってくれると約束したものの、結局そのまま連れて行ってもらえてない・・・(><)
家の近くにあるから悪阻おわったら連れて行ってもらおうかなぁ~♪
【2008/07/07 18:00】 URL | すぎのこ #-[ 編集]
すぎのこさんへ>
悪阻終了記念に連れて行ってもらうといいですよ~!
ファミレス風なのかと思いきや、ちょっと旅館の半個室の場所で、いい雰囲気ですよ♪
【2008/07/08 10:24】 URL | moyo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

moyo

Author:moyo
33歳で実家暮らし。これって典型的なパラサイト
シングル!?と思いながらも「幸せ」目指して
5歳年下の彼と恋愛中!!

一人暮らしでもしてみようかと思うも、貯金0。
とほほな生活だけれど、幸せ目指して一直線な毎日を
送ります。

ランキングをはじめました。よかったら「ぽちっ」と
お願いしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Pet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。