結婚するのかしないのか?
現在進行形の彼氏と5年の交際を経ても尚結婚話は出ない。もう今年で33歳だけどね。彼氏5歳も年下だしね。愛があるのかないのか不明だがつたない文章でお送りします!

スポンサーサイト


ジャックポット

毎週彼とゲーセンに行ってメダルゲームして、
最近趣味のダーツを延々と繰り返す日々です(苦笑)

メダルゲームはプッシャーと呼ばれているらしい
メダルをいっぱい入れてスロットを回したり
ボールとかを落とすタイプのをするのですが、
最近はずっと負けていたので、違うゲームをして
遊んだりしてました。

しかしいつもはもうちょっと当りそうなゲームがまったく当らず
プッシャーゲームに移行しました(笑)
昨日はたまたまよさそうな台が空いていたのでやってみたら・・・・・・


いやぁ、ついてましたね。
昨日は!!!!!

大当たり!!

「これが終わったら台を移ろう」と思っていたので
先に彼が隣の台に移動して一人一台でゲームをしていたのですが・・・・・・

私は下手なので、なかなかボールが進まず、彼はちゃかちゃか。
進むスピードがまったく違いますな。

このボールが落ちたら終わりにして、彼とまた一緒にやろう!
と思ったら、777のリーチが!!
(なんかパチンコとかスロットをパチンコ屋さんでやっているように
聞こえますが、ゲームセンターでメダルゲームですよ~!)
今回のメダルゲームではなかなか当ったことがないので
期待を持って待っていたら~~~~!!!!


当りました!!!やほぅ!


そのままちょっと特殊なメダルの取得をした後、
なんとジャックポットの穴に吸い込まれるように~。


やほぅ!!!!


その後はほとんど当りませんでしたが、大量に当ったため
その後3時間近くもゲームセンターで(苦笑)


お腹もすいてきたので、夕飯に行こうと思ったのですが
ダーツもやはりちょっとはしたいので、こ一時間ほど投げていたのですが・・・・・・

その数時間前に、秋葉原での殺傷事件がありましたよね。

私たち全然知らないで、東雲でじゃらじゃらメダルゲームしたり
ビデオゲームしたりしていたわけですが、自分の知っている、しかも
生活圏での事件にちょっと怖くなりました。

彼には「そんな時は、私を守ったりしたらいけないんだよ?一緒に逃げよう!」と
伝えておきました。
二人で助かる方法が最善です。



今回事件があった時、倒れている方の写真を撮ったりしている人が
いたそうで、とてもいたたまれなくなりました・・・・・・。
なんだそれ・・・・・・。
モラルの低下というよりも、人としてどうかと思います・・・・・・。

負傷された方々の回復と、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:moyo
33歳で実家暮らし。これって典型的なパラサイト
シングル!?と思いながらも「幸せ」目指して
5歳年下の彼と恋愛中!!

一人暮らしでもしてみようかと思うも、貯金0。
とほほな生活だけれど、幸せ目指して一直線な毎日を
送ります。

ランキングをはじめました。よかったら「ぽちっ」と
お願いしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Pet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

