FC2ブログ
結婚するのかしないのか?
現在進行形の彼氏と5年の交際を経ても尚結婚話は出ない。もう今年で33歳だけどね。彼氏5歳も年下だしね。愛があるのかないのか不明だがつたない文章でお送りします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな人との未来を考える。

今回このブログを書くことによって、自分自身を振り返り、
大好きな彼との「未来」を描こうと思いました。

現在進行形の恋愛は、彼・26歳。私・31歳。年の差5歳です。
私もそろそろいい年齢になり始め、両親からのあきらめモードだけれど
執拗な「結婚」へのアピールも厳しくなってきました。

弟がすでに結婚をしてしまったため、姉の私への結婚が
待ち遠しいのでしょう。

わかるよ?その気持ち。
わかるけれど、今私に彼氏がいることを告げると
今よりいっそう「結婚」とうるさく言われることでしょう。
そんなこともあって、「彼がいる」という事実を告げないまま
お付き合いを始めて5年が経った次第です。

それでも、今の彼との幸せな未来を考えていないわけではないのです。
あきらめたわけではないのです。

彼と「結婚」したいわけではなく「幸せに」なりたいんです。
その「幸せ」が「結婚」であればよりいっそう素敵かも!!
と、常に妄想(苦笑)

でも彼はあまり結婚を考えていないようです。
むしろ、結婚への願望は0に等しいと思わずにはいられません。
前に「結婚考えてないし」といわれたことありますよ~。
結構しょんぼりしました。
枕は涙でぬれなかったけれどね。
何故なら「今は考えてない、ってのがミソだよね~。」と
笑っていたから!!

う~ん。少しは二人で今よりもよりいっそう幸せになれる
日が来るのか!?それを綴っていけたらいいなと思います~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

moyo

Author:moyo
33歳で実家暮らし。これって典型的なパラサイト
シングル!?と思いながらも「幸せ」目指して
5歳年下の彼と恋愛中!!

一人暮らしでもしてみようかと思うも、貯金0。
とほほな生活だけれど、幸せ目指して一直線な毎日を
送ります。

ランキングをはじめました。よかったら「ぽちっ」と
お願いしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Pet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。