結婚するのかしないのか?
現在進行形の彼氏と5年の交際を経ても尚結婚話は出ない。もう今年で33歳だけどね。彼氏5歳も年下だしね。愛があるのかないのか不明だがつたない文章でお送りします!



更新してませんでした。

みなさまお元気ですか?
私は元気です!!

全然更新してませんでした。
無論結婚話も進んではいませんです。ハイ……。

そして、本日付で今の会社を退職します~!

次の仕事は医療事務です。

です。とはいってもまだ「したいなぁ~」という
程度で、通学講座に通っている最中。

なかなかこんなご時勢ですから、仕事を探して
それに就職するのも大変だと思うのですが
ずっと先延ばしにしていた「正社員」という働き方を
今やらねば、どんどんダメになっていってしまう気がして。

(彼も転職には賛成。
時期は悪いけれど、やりたいことがあるなら
そっちのほうがいいだろうってことを言ってました。)

だったら、手に職が就けられ、いざ結婚する事になっても
働き方が多様にある医療事務という職に就ければ。という
思いから、転職を決意しました。

未経験で無資格ですからなかなかないのもわかっていいますが
何とか職に就けるよう頑張っていこうと思います♪

また、時間があったら更新しますね~。

あけました♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

といっても、中途半端な更新がたたって読んでくださる
方は少ないと思いますが……

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年はまったくもって結婚のけの字も進まず、
普通に仲のいいカップルで終わってしまったわけです。

でも、今年も何かに焦っているというわけでもなく
なんならもう一年ぐらい遊んでもいいかなぐらいの
気持ちがむくむくと(苦笑)

いや、もう34歳になっちゃうじゃん!
そろそろちゃんと考えようよ!!!!!

と思う。思うだけ(号泣)

そして、ちょっとだけ進展。

彼と一緒に貯金をする事になりました。

「車が欲しいから」

二人の利害が一致したわけです。

結婚じゃないのかよ!と思うんですが
車です。

同じ通帳に積み立てをしようと思います♪

途中で「結婚しちゃう?」ってなっても
十分な金額を貯金したくて、
彼は2.5万で一ヶ月二人で5万とかどうかね?
と言っていましたが、そんなんじゃ車だって3年
4年後ですよ!!!
「それじゃその間に結婚しちゃったほうがいいじゃん~」
と言ってみたら、
「そうなの??」とかわされてみました。とほほ。

テーマ:幸せな結婚しよう - ジャンル:結婚・家庭生活

マンモ結果

こんにちわ。
結果が出ました!

前日は怖くて全然寝付けませんでした(苦笑)

結果はというと、石灰化している部分が砂状に広がっていて
癌ではないけれど、今後経過観察が必要との事で
3ヶ月にいっぺんは病院に行く事になりました……。

悪いものが見つかったわけじゃないけど
ちょっとブルー(涙)

彼はといえば神妙な面持ちで私の話を聞いておりました!

「癌じゃなくてよかった。癌だとは思ってなかったけれどね」

といって笑ってました。

石灰化は病気じゃないのですが、癌化する可能性も
今後あるので十分気をつけて生きたいです!

乳腺科

健康診断のマンモで、ひっかかりました……。

10月末の健康診断で、結果は三週間後。

11月の半ばは、彼と八丈島でまったり遊んできたのですが
その旅行前に衝撃的な事実でした。

でも、「良悪判別不能な種瘍」との事で、心配でしたけど
旅行だって楽しみにしてたんだから~。
それに、旅行前に病院で再検査をするつもりだったのですが
会社で、同じ日にお休みを申請している人がいたので
翌週にお休みを取って、先週末に行ってきました。

朝一番ぐらいで受付したのに終わったのは3時前。

待ちすぎ!!!!


とりあえず、触診して、問題なさそうだとの事。
当日検査とかしてもらえなかったのが残念だったのですが
次回の検査日が、その場で決定(苦笑)

検査と言っても、もう一度マンモとって、先生が確認する
だけだけどね・・・・・・。

彼に「癌だったらどうしよう」といったら

「あるわけないじゃん」といわれました。


まぁ、よく食べるしね(苦笑)


来週マンモとって、17日に検査結果を聞きに行きます。

どうか、良性の種瘍でありますように(涙)

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

全然更新してなかったですね。

びっくりするほど更新していませんでした。

9月に旅行に行ってからですから相当ほったらかしにしてましたね。
すんませんです。

さて、このあいた間に特に進展はありませんでしたが、
10月中旬ぐらいから情緒不安定になってしまい
何にもしてないのにお風呂で涙が出たり、
彼が誰かと遊びに行くたび(普段はあまりないんですが
この時期は結構飲みに行ったり、高校の友達と遊びに行ったり
するんですよね。)一人で物凄く不安になったりと、
精神的にかなり辛い1.5ヶ月を過ごしました(苦笑)

かといって、彼が浮気をしているとかそういったことは
まったくもってないと言い切れるのに、どうして不安になるのか……

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

moyo

Author:moyo
33歳で実家暮らし。これって典型的なパラサイト
シングル!?と思いながらも「幸せ」目指して
5歳年下の彼と恋愛中!!

一人暮らしでもしてみようかと思うも、貯金0。
とほほな生活だけれど、幸せ目指して一直線な毎日を
送ります。

ランキングをはじめました。よかったら「ぽちっ」と
お願いしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Pet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

